人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロージングパーティー

クロージングパーティー_c0221069_18342881.jpg

 ふるさかです。最終日にはiTohenさんにてクロージングパーティーを開きました。雨天にもかかわらず、ボランティアスタッフや、ワークショップ参加者、関係者などたくさんの方々がお越し下さいました。iTohenさんが用意してくださったおいしいおつまみとお酒とともに、みんなでそれぞれのプログラムの思い出や感想をかわす温かいムードに包まれました。

 ピクニックにも参加してくださった福本さんが、みんなにタラヨウの葉っぱをプレゼントしてくださり、葉っぱの寄せ書きを交換したり、ロセラさんのおおきな本をみんなでめくって鑑賞したり。各プログラムを通してみんなが思い思いに本をとらえ直し、何となく本で楽しいことができそうな予感を感じているようなご意見をたくさんいただきました。ブック・アートの楽しみという種をまくような13日間を支えてくださった全てのみなさまに、改めて心よりお礼を申し上げます。そしてこんな楽しい機会を作り出してくれたマーサさんとロセラさんに、心から感謝しています。

クロージングパーティー_c0221069_1837831.jpg

クロージングパーティー_c0221069_18373567.jpg

クロージングパーティー_c0221069_18375116.jpg

by bookartpicnic | 2010-02-02 19:11 | ブックアートピクニック2009